4ヶ月ぶり!

●1月からブログが止まっている。FBをはじめてから、そちらで手いっぱいで、なかなかブログが更新できていなかった。でもこちらだけを見ていてもらっている方もおられるようで、遅まきながら、ちょっぴり書き込みます。

●とりあえず4月~5月はAKI君の展覧会。会期も長かったが、だんだんリズムにも慣れてきて、中間での「コラボ・ライブ説法」もそれなりに成功で何よりだった。

画像


AKI君と唐長さんのコラボ屏風「涅槃図」は、現在京都ホテルオークラのロビーに飾られているそう。(6・9まで)
元はと言えば、昨年、住職が新聞で見て、是非行きたいと中京のギャラリーに寄せていただいたのが始まり。その時は、こんなご縁ができるとは思っていなかった。

画像


色々と貴重な経験をさせていただいた。

●後、今年になってからウォーキングだけは真面目にやっていたのに、連休中にまた右足首をくじいて、大丈夫と放っておいたらだんだん腫れてきて、とうとう腰に続いて整形外科のお世話に(T ^ T)

10年前に靭帯を損傷しているが、一度切れると、どうしてもゆるみやすく、足をくじきやすくなるらしい。

画像


残念ながら体力作りの最後の砦も、しばらく休業しなければならないらしい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック